ようやく越冬準備に取り掛かりました(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる
こんばんワムシ

監督でふぶちゅー


ようやく重い腰を上げて冬越しに取り掛かりますた。

今年はこのままでいいかな?とも何度も思いましたが、去年はNV BOXの中身がまるまる凍ってしまったので今年はNVBOXでの越冬はやめておこうと思っちゃったりしちゃったりしましたえーん

あー、タライ洗わずに重ねておいたから
アライカラ始めなアカンヤンぼけー
ヤル気でねーーーダウンダウン

比較的汚れの少ないタライをチョイスして
水張って塩入れて…別に塩入れなくてもヨクネ?
まぁ、入れるにコシタコトはないけどねぼけー
どっちでもええけどねぼけー


そんなこんなで

来年からは東側を使うことになりました。

たーくさん置けそうだなねー

どう?しまりんさん、20個くらい置けるでしょ(笑)


来年の期待めだか

どっちの方向で子供をとっていこうか迷いますねぼけー



そういえば今朝、氷が張っていたよ。
もう冬だね雪の結晶




あ、三輪めだかさん。
例のブツ出来上がりましたよ。
命名…セリア

こんな感じだねチワワ黒



ではでは
しーゆーキスマーク