11/14 びょーーーん´д` | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる
カントクダヨぼけー



今日は朝からいろんなとこに行ってきました。

ホテルの近くにあるパワースポットの石神さん。
写真撮るの忘れたえーんぶへへへへ

それから内宮へレッツラゴー車
虎太郎は鬼嫁手作りのカバンで運搬チワワ黒
人混みでは迷惑になるからね。
幸せそうな顔してます。



団子と虎太郎


内宮



擬宝珠の1つがパワースポットみたいです。
これは普通の擬宝珠



パワースポットの擬宝珠はピッカピカ✨
参拝の帰りに触ると良いそうです。


内宮で参拝のあとはおはらい町をブーラブラ口笛



赤福食べたりコロッケ食べたりしました。



夕ご飯はひっさびさの回転焼肉でふもぐもぐ


おぉぉおーもぐもぐ
回ってる回ってるぅーー
松阪肉が回ってるぅぅーー音譜



はい。
松阪肉だと思って食べてたのは普通の牛肉でしたアセアセ
松阪肉と表記してある肉に気づいた時にはお腹も程よくふくれていましたよえーんえーんやられたーー(笑)

しかし松阪肉は脂の出かたが違うから
炎も喜んでおりますなぁメラメラ

美味かった美味かった。
次からは赤身でええわ。
脂っこさでお腹いっぱいだわ(笑)



そんなこんなで完全オフの2日間音譜
のんびりとできました。

また明日からは多忙なる日々を過ごすと思うと
ゲンナリしてしまいますぼけーハァ...



まぁ、ぼちぼち頑張りますわ。




こんな感じー♪



ではでは
しーゆーキスマーク