うなぎ松岡さん@四日市市 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

皆さま、こんばんは(^^)/

 

「足圧ボディケア三重」の大西です。

 

今日のランチは、四日市市の『うなぎ松岡』さんでした。

 

住所:三重県四日市市諏訪栄町3-3

 

電話:059-351-4770

 

“ひつまぶし 特”をいただきました。

 

(ひつまぶし 特)

 

 

めちゃ美味しかったです😍

 

松岡さんは、県下随一を誇る養鰻場を持っています✨✨

 

県下随一を誇る松岡の養鰻場

 

うなぎ松岡は大正時代、伊勢湾の潮風かおる三重県松阪市(旧:一志郡三雲村)に養鰻池を創設しました。

 

創設より数々の研究と改良を重ねており、現在、県下随一の近代設備を誇る養鰻池です。

 

養鰻池は雲出川支流の最良の水質を保ち、また永年の研究を重ねた最高の餌を与え、松岡の名に恥じない“最高のうなぎ”の飼育に日夜努力しております。

 

 

ご馳走さまでした&ありがとうございました😊

 

〜終わり〜