WIN-JIZOさん@三重郡菰野町 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

皆さま、こんばんは(^^)/

 

「足圧ボディケア三重」の大西です。

 

今日は、サブ3ランナーの美女ガーさん3名のお誘いを受けて、菰野町のレジェンド前田さんと5名で走りました。

 

希望荘⇔水沢

 

26km:2時間48分22秒

 

ゆっくり走ってもらったのですが、最後の鈴鹿スカイラインで付いていけませんでした😅

出し切りました😆

 

温泉に入って、サッパリしました♨️

 

(希望荘♨️)

 

ランチは、菰野町の『WIN-JIZO』さんに一人で行きました。

 

住所:三重県三重郡菰野町菰野4147-1

 

電話:059-394-3125

 

おすすめランチの“ハンバーグ定食”をいただきました(^^)

 

(ハンバーグ定食)

 

 

めちゃ美味しかったです😍

 

ご馳走さまでした&ありがとうございました😊

 

時間があったので、希望荘に戻ってお茶をしました☕️

 

(希望荘からの眺め👀)

 

(幸せを呼ぶハートロックキー🔑)

 

キーを施錠して頂き、ハート池に投げ入れて下さい。

 

永遠に幸せを呼ぶことでしょう。

 

(ハート池♥️)

 

(ほうじ茶ラテ)

 

ほうじ茶とミルクのバランスが良く、めちゃ美味しかったです😍

 

ご馳走さまでした&ありがとうございました😊

 

〜終わり〜