いなべ市で谷川流足圧体験会 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

こんばんは(^^)/

 

「いなべ市地域おこし協力隊」の大西です。

 

今日は、いなべ市員弁町で『谷川流足圧』の体験会を行いました。

 

5名のかたに施術を行い、そのうち4名のかたが初めて足圧を体験されました👣

(午前2人目の足圧)

 

(午後1人目の足圧)

 

(午後2人目の足圧)

 

「めちゃ気持ち良かった」「飛んでいくぐらい軽くなった」等、とても喜んでいただきました✨✨

 

ありがとうございました😊

 

来月もよろしくお願い致します🎵

 

お昼ご飯、めちゃ美味しかったです😍

 

(今日のランチ)

 

(自家製小籠包)

 

(自家製焼売)

 

(大根と里芋とイカの煮物)

 

(自家製味噌の豚汁)

 

(さくらご飯🌸)

 

(柚子大根と白菜漬け)

 

ご馳走さまでした&ありがとうございました😊

 

〜終わり〜