伊賀市で谷川流足圧スクール 2月11日 | 三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

三重郡菰野町のマッサージ&整体で肩こり・腰痛改善!出張専門です!!

 通常の指圧・カイロプラクティックの手技と違い、この足圧法は施術者の足のウラを巧みに使い分けて、相手の筋肉を傷めることなくコリをほぐしていく療法です。
 痛み・重さを感じさせないことを基本とするため、後日「もみ返し」や「痛み」が残ることもありません。

皆さま、こんばんは(^^)/

 

「足圧ボディケア三重」の大西です。

 

今日は、三重県伊賀市で『谷川流足圧』の授業でした👣

 

 

僕の7人目の生徒さんで、伊賀市では初めての生徒さんです。

 

高校時代に足圧を少し教えたことがあったので、上達が半端ないです✨✨

 

 

今後が非常に楽しみです🎵

 

 

ランチは、『瑞福祥(ずいふくしょう)青山店』さんで、“五目ラーメン+焼き餃子+ライス”をいただきました。

 

住所:三重県伊賀市桐ケ丘3-355

 

(五目ラーメン、焼き餃子、ライス)

 

(焼き餃子)

 

めちゃ美味しかったです😍

 

ご馳走さまでした&ありがとうございました😊

 

〜終わり〜