【ポリープ手術周期】D46 やっと排卵したっぽい | ”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

結婚して7年になる35才の妊活日記→初めての妊娠→出産→育児日記
2016年から不妊治療開始、2年半のお休み期間をはさみ2021年2月から
新橋夢クリニックで最後のステップアップ、体外受精で妊娠し妊娠糖尿病になりましたが無事に女児を出産しました!


 

2014年に結婚した現在34歳のとろろですおねがい

2015年秋~妊活開始
2016年~2018年 タイミングずっと・人工授精8回経験
2019年~2020年 通院を辞め自己タイミングでもずっと×
2021年~心を決めて体外受精へステップアップ
2月 初採卵→ 5日目胚盤胞4つ凍結流れ星
3月 子宮内膜ポリープ手術爆弾
4月 リセット待ち、早く移植周期に入りたい左矢印今ココ

 

 

 

 

 

おっはよーございまーすウインク






D46になりました、、、笑い泣き


月曜の朝から体温が少し上がり

火曜はやっと36.77まで上がり

今朝は36.81ニヤリ



やっと排卵したっぽいですえー






おせ〜よ!(2回目)














移植に向けての体調を整える時間が

少し伸びたと思い

前向きに生理を待つことにします笑



クリニックにも行こうと思います、ケチらず笑い泣き







体調整えるといっても
これといって何かしてるわけではないのですが口笛

しかしながら、最近寝るのが遅く
23時台のことが増えてたので
22時台に戻れるよう、時間をうまく使いたいです。

ちなみに朝は5時半頃には目が覚めて
お弁当をつくるときはそのまま起きますが
いらないときはトイレ行って二度寝します
でも6時半には起きますかね、
寝すぎるとしんどいので笑






移植周期に入れた時のシュミレーションを
みなさんのブログを見てしておきたいと思います!笑


ここ2年くらいこの本参考に風呂上りにもみもみしてます手

妊娠したい!人向け頁もあるよ!妊娠まだできてないけど笑い泣き


数年前に鍼灸院に通ってから自宅でもお灸してます爆笑