【ポリープ手術周期】D51 排卵確認 | ”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

結婚して7年になる35才の妊活日記→初めての妊娠→出産→育児日記
2016年から不妊治療開始、2年半のお休み期間をはさみ2021年2月から
新橋夢クリニックで最後のステップアップ、体外受精で妊娠し妊娠糖尿病になりましたが無事に女児を出産しました!

 

 

2014年に結婚した現在34歳のとろろですおねがい

2015年秋~妊活開始
2016年~2018年 タイミングずっと・人工授精8回経験
2019年~2020年 通院を辞め自己タイミングでもずっと×
2021年~心を決めて体外受精へステップアップ
2月 初採卵→ 5日目胚盤胞4つ凍結流れ星
3月 子宮内膜ポリープ手術爆弾
4月 リセット待ち、早く移植周期に入りたい左矢印今ココ

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

 

 

排卵確認に行ってきましたよ口笛

 

 

 

 

 

今回も採血だけかなと思ったら

内診にも呼ばれて、およよよってビビった!笑

内膜は11.2mm

 

 

 

 

 

2回目のO見先生でした。

 

 

P4 22.8

 

お父さんP4も上がっているので排卵してますね。

きっとこのあいだ来たあと排卵したと思われます!

多分もうそろそろ生理がくるかな

今回排卵までが長かったので

移植周期は薬で排卵促しましょうね

生理2,3日目に来てください。

 

 

 

ねこクッキーわかりました!

ひとつ質問なのですが、、、

今回周期がとても長くなってしまってますが

長くなったことにより、移植周期に何か影響はありますか?

 

 

 

お父さん排卵してるから大丈夫ですよ!

排卵してなかったらアレだけどね。

 

 

 

アレって何?!

と思いつつ排卵してるそうなので聞かずに終了。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も高いと思ってたら

保険適応でした、ありがたし!!!!

 

札束 本日のお会計

2,820円

 

札束新橋夢クリニック通算

486,595円

 

 

 

すんごい金額になってきた!

 

でも移植周期に入って移植日には

11万円必要ですもんね…バイキンくん

 

 

そろそろ助成金の準備を始めたいと思います!

 

 

 

 

そして、いつでも生理ちゃーんおいで!!!

 

ここ2年くらいこの本参考に風呂上りにもみもみしてます手

妊娠したい!人向け頁もあるよ!妊娠まだできてないけど笑い泣き

 

数年前に鍼灸院に通ってから自宅でもお灸してます爆笑