【ポリープ手術周期】D43 クリニック行ってきた | ”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

”とろろ”35才の最後の妊活Blog→初めての妊娠→育児日記

結婚して7年になる35才の妊活日記→初めての妊娠→出産→育児日記
2016年から不妊治療開始、2年半のお休み期間をはさみ2021年2月から
新橋夢クリニックで最後のステップアップ、体外受精で妊娠し妊娠糖尿病になりましたが無事に女児を出産しました!


 

2014年に結婚した現在34歳のとろろですおねがい

2015年秋~妊活開始
2016年~2018年 タイミングずっと・人工授精8回経験
2019年~2020年 通院を辞め自己タイミングでもずっと×
2021年~心を決めて体外受精へステップアップ左矢印現在ここ

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ






結局明日まで待ちきれんくて

今日クリニック行ってきたんです笑








採血💉のみしてひたすら待ち口笛



初診以来の院長先生でした!






まずはポリープ手術でとったポリープの

病理検査の結果を渡され

(こちらは問題なし!でしたニコニコ



今日の採血結果のシールも渡され。。。





E2 185

LH 22.8

P4 1.3

FSH 8.1



お父さん今日くらいに排卵しそうですね


ねこクッキーえ!これから排卵するんですか笑い泣き


お父さん多分すると思いますよ、なので1週間後また来てください、その時に排卵したかどうか採血してみます


ねこクッキーこのまま低温期のままってこともありえますか。。。?


お父さんまあ、無いとは言い切れないけど、そうなったときはうまく排卵できなかったことになるので。。。とりあえず来週来てください。





以上!笑





ってな具合で


これから排卵しそうとのことです笑


おせ〜よ!





うまく排卵されることを祈りつつ


来週また来よーう!と思ってたら



自動精算機が示した金額見て


来週来たくなくなりました笑い泣き







札束 本日のお会計

9,911円




採血しただけなのにこの値段笑い泣き


てことは来週も採血するぽいから

同額以上はかかるよね笑




体温無事に上がったら行かなくていいかしらなんて思ってますがえー


だめよね、行かないと


先生来てって言うてたしてへぺろ





まあ無事に排卵してくださーいキョロキョロ




 

札束新橋夢クリニック通算

483,775円



ここ2年くらいこの本参考に風呂上りにもみもみしてます手

妊娠したい!人向け頁もあるよ!妊娠まだできてないけど笑い泣き


数年前に鍼灸院に通ってから自宅でもお灸してます爆笑