元々火曜には大阪直撃しそうな様相だったのに、ルートが変わって木曜になりそう?って思ってたら、さらにゆっくりで土曜とか!

 

みんな予定変更したりしてんのにねーむかつき

 

人少ない

雨は降っていません。風もなし。

 

今日何曜日だっけ

 

―木曜なら普通に働く日だけど、人が少ないのは、能勢口に遊びに来る高齢者がいないせいかなあ。

 

病院キャンセルしたり?

 

私は様子見て、

本来の予約どおり(きのう)行きましたけど。

 

約束してたランチは既にキャンセルしたし

明日のお花チューリップオレンジチューリップピンクは変更になりました。

(→翌日お天気もったのでやりました)

 

急がないお友達とのランチは変更が多いので、飲食店はちょっと混乱が起きてるかもですね。

 

 

アステ方面も閑散

 

幹線道路

 

イオン(デッキ2階入り口)

 

店内は結構人がいました。

KOHYOも人が少なくはなかったです。

普段よりは少ない。

 

けど、

お米がないびっくりマーク

イオンのお米コーナーは、広場になってました。

KOHYOも、ここだったと思う場所に何もなかった。

[追加]西友もなかった。

 

これほどとは・・・

 

おにぎり

うちの在庫も残り少ないので、

大事に炊かなければ。

 

まあ朝はパンだし、

ご飯一日一食にすれば10日くらいは持つでしょう。

 

 

 

波波波

あ~

태풍 때문에雨雨雨

 

土曜日の授業できないかも。

韓国旅行控えた方がいるので

レッスンやりたかったんだけどな~😥

 

 

 

台風さっきNHKのニュースみてたら、京阪神あまり風も吹かないのは、紀伊山地で南東からの風が両端に分かれてて、山が盾になってくれてるので大阪平野は強風を免れてるようでした。