生協のカルチャー教室が終了しましたが、会議室はレンタルできるということになり、その後も自主的に講座を続けています。

 

先日は初めて

午前クラスと午後クラスで

ランチ会を持ちました照れ

 

 

ひふみ・キッチン(阪急岡町徒歩10分)

健康ひふみ定食 1150円

この日は鶏の黒酢炒めでした。

美味しかったです。よだれラブラブ

 

 

 

 

午前クラスは2006年秋

午後クラスは2013年春

入門から始めましたね~

文字(カナタラ)からやりました。

いつのまにか11年~18年になりました。

 

レベル的に中級~上級です。

 

月2回だけど

継続は力、ですよグッグッ

 

 

この間、

私は知っているけど

午前と午後の生徒さんは

会う機会が全くなかったので

楽しい集まりになって

よかったと思います。

 

これからも時々

合同で食事会をしたいですね星

 

長く続けてくださって

ありがとうございます。

 

감사합니다.ニコニコ