公衆電話を使ってみませんか | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記


  



公衆電話が設置されているところが減りましたね
学校や病院にはまだありそうかな




公衆電話ガチャコレクション


デュエットホンは便利で楽しそう

金色の公衆電話機は天皇陛下の御成婚を記念して
パレード沿道にある全ての公衆電話機を全て金色に塗ったみたい

新型?赤電話機は昔のドラマや映画で見たことがあります




出たのはアナログ公衆電話機

凄くリアルに出来ているのでよかです


アナログ公衆電話機の上にマスク猫が座っていて
それを累くんが何者かと見ている

そして
ぼっちちゃんが後ろで楽しくダンスする
あきさみよー





ライダー
「事件は会議室で起きているんじゃない
現場で起きているんだ」


仮面ライダーのマフラーが
ネクタイみたいになってしまっているなw

受話器のコードはもっと伸びますよ
キャプテン・ビヨ〜ンド




踊る大捜査線の室井慎次主演作品の映画が
この秋公開されます

動画で室井さんが
このアナログ公衆電話機を使っているような




ガシャポン
新世紀エヴァンゲリオン
ビデオテープミニチュアチャームコレクション

開けるとビデオテープが入っているのはよき


家にピングーのビデオテープがあるんだが
再生出来るビデオデッキが無いのは
なぁぜなぁぜ?(もう言わなくなりましたね)笑




クイズ
?に入る食べ物は何