オラ、プリキュアだゾ | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記



 



この前のクレヨンしんちゃんと

わんだふるぷりきゅあ!はコラボ仕合いました

見たかな











河川敷で
しんちゃんとシロがフリスビーをしていたら






犬飼いろはと犬飼こむぎが通りかかり
フリスビーの正しい遊び方を教えようと
しんちゃんに近づく 

今のわんだふるぷりきゅあ!は
犬のほうのこむぎが主人公になっていて
ビックリしました





突然イノシシの怪物が現れる






で早速いろはちゃんが変身






続いてシロが変身!(なんでやねん!w)





シロは丸くなると綿あめみたいに見えます
そんなことよりヤバいシロが喋っている!!

神回になったな




しんちゃんも変身
何でもありかよ





シリに拘るしんちゃん






クレヨンしんちゃんだから許される展開w







必殺技はしんちゃんのキス






しんちゃんのキスにより怪物ガルガルが
ぶりぶりざえもんに戻りました
目出度し目出度し



見逃されたりもう一度見たい方は
ティーバーで無料で見られますよ





ガチャガチャ
草生えてて草ヘアクリップ3
人気があって第3弾です

これを付けてスーパーに買い物に行く
勇気は無い無い無い♪(RPGダンス)


クレヨンしんちゃんで好きな映画主題歌は
SEKAI NO OWARIの『RPG』です




あいみょんの『ハルノヒ』もいい曲ですね
好きな曲はランクインしていましたか?