カードキャプターさくらとおジャ魔女どれみ | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






ドラマ『ブラック・ジャック』の
ピノコ役はやはり永尾柚乃さんでした

あの髪型と背丈だと分かりますよね


 

ガシャポン
カードキャプターさくら×サンリオキャラクターズ

スペシャルラバーマスコット
スペシャルボーイフレンド♪




おジャ魔女どれみ×サンリオキャラクターズ
スペシャルラバーマスコット2


みなさんは
カードキャプターさくら派?
おジャ魔女どれみ派?


気持ちさくら派かな
カードキャプターさくらのテトリスのゲームを
妹と対戦していましたよ








出たのはこちら
カードキャプターさくらとハローキティ
ももことポムポムプリンのラバーマスコットでした


どちらも当たりやなw





ウルフくんぷっくりラバーマスコット


ウルフくん可愛いな
コンプリートしてもいいぐらいだ

ウルフ・チーフは阪神タイガースだね
アレンパしてほしいな


カットしに行こ
メンズウルフにはしませんよw




クイズ

真ん中の法則で分かりましたw