あけましておめでとうございます | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます


フォロワーさん、いつもブログを見てくださっている方ありがとうございます。


今年もよろしくお願いします

(自分の好きなようにかくからみなくてもいいといっていますがいいねなどは正直嬉しく思います)


私のお正月はいつもと違いました


年末年始は彼氏と過ごした。


家族と過ごさないお正月は初めてかもしれない


今複雑な心境


彼氏は長野に住んでいるから今は長野の新幹線出発待ちであるが、


夢にお金をかけている私は今月破産である。

そしてもうちょっとえっちしたかった。


彼氏と歳の差が20歳以上あるから無理にはさせたくない。


いくら年上だからと言ってお金があるかといったらそうではない(私よりはあるけど)



無理して付き合う必要はない



あぁ、また。



別に無理してないし。好きだから無理してでも会いたい



無理は続かない



何者かがささやく。



前々回の彼氏の時もそう。



私のこと好きでいてくれた彼氏。好きだった彼氏。なのに、何者かがささやいてくる。


欠点を見つけてささやいてくる。



そして再来月彼氏は兵庫に1ヶ月くらい出張



こんなときはゆっくり塩風呂に浸かって

可愛い猫を撫でて

自分の時間を作る



そして自分を見直す



それからの判断は遅くない。