ここ数日謎の頭痛 | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

最近かつらをつけるようになったからだろうか。


頭が締め付けられる感じがあった。


でも多分かつらをつけるからではない。


朝起きると特に痛い。


頭に情報を与えられ続けて限界になって起きた、


みたいな感じ。


これもブルーライトやらスマホやらの影響なのだろうか


いや、それもきっと違う。



私の頭は考えることが好きだ。


頭はよくないのだけれど。


目を瞑れば体は休まるけど寝る時にしか脳は休めない


これはどこかで聞いた話


しかし私の脳はショートスリーパーなのか、何かに怯えているのか、朝起きる頃には頭が破裂しそうになる



今日は午前にジム行ってサウナ入って家帰ってからストレッチやボイトレ、資格試験の勉強をやろうとしたけど頭が痛くてやる気になれずただひたすらにぼうっとしていた。


元気な時はしっかりやって厳しい時はしっかり休もうっていう感じだったけどもし後者が数日続いたら私は怖くなって精神が保てなくなるに違いない。





頭の整理のために瞑想でも始めようか?