結局自分 | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

よくある漫画は誰かと出会って人生が大きく変わる。



私も運命の人(男でも女でも)に出会ったら人生はよくなると思ってた。


元彼は霊能者であるのだが、私の今は転機といっていた。


私は今年は大きく変わる予感をしていた


まあ確かに変わった。


でも変わらないものがある。


それは常に変化、刺激を求めてる。


最近のディズニープリンセスは自分から積極的にとうか、自分の人生は自分で変えるという


んーと、強い女性が描かれる。


私は変えてほしい人だった。圧倒的主人公になりたかった。少女漫画を幼い頃からみてきた私にとって主人公は受け身でしかなかった。


そんな私は自称運命の人と出会った。

何がかわった?


一年を通して変わるのは当たり前。

所詮その程度しかかわってない。


それとも私はまだ出会ってないだけ?


あれは虚偽だった?


わたしを惑わすものにすぎなかった?



それとも誰かに頼ることが間違い?


私が好きなYouTuber、東海オンエア


あのグループは私が見るにてつやの輝きにのって後にみんなも輝いていた。


あれはきっと他のみんなも結局自分が行動をして手に入れたものだんだろうね


人を頼っているだけじゃないんだろう



それぞれが孤独


私が求めるものを手に入れるには孤独にならなくてはいけない。


そして私が喉から手が出るほどほしいものは他者を手に入れたら離れていくもの。


決して両立はしない



何かを手にいれようとすれば何かを失わならければならない。







だれか、私をかえてくれ