2025年12月27日〜2026年1月3日の静岡・愛知旅行記を綴っています。

東横イン豊橋駅東口

2026年元旦に豊橋に移動してきた私たち。

 

豊橋でのお宿は…お宿も…というべきか。東横イン豊橋駅東口に2泊します。

オフィシャルサイトに採用されそうな、きれいな写真が撮れたよ。自画自賛。

 

大あんまきはここで食べたのでフライングでネタバレしてましたけども泣き笑い

禁煙ツインの宿泊費は下記の通りです。

1st Day:9,870円

2nd Day:8,890円

------------------------

合計:18,760円

 

激安!!ポイント利用や値引きも入ってこの価格ですが、ハイシーズンも大幅に金額をあげないのが東横インの素晴らしいところです。そろそろ東横インの会員に入った方が良いのでは??と思うけど、旅行代理店のサイトから予約しがちなので、あんまり意味なんですよねー。

 

早速お部屋に入ります。

いつもと同じ景色だけど、若干広さを感じたのは気のせい!?

 

毎度言ってますけど、使いまわせば良いと思うほどには同じ写真。

 

冷蔵庫。

ティッシュの奥に謎の箱があったので恐る恐る見てみたら、防犯グッズ的なものが入ってました。

 

昔は使い捨てスリッパも無料だったと思うけど、いつの間にか有料に悲しい

世知辛いぜ。

 

ユニットバス。

 

テレビの画面には次の日の朝食メニューが載るので毎日確認して、何を食べるかイメトレ泣き笑い

この流れで朝食もご紹介します。


全国の東横インでご当地メニューがあるので、ブログで紹介する意味がある。まずはスープ系。

image

コーンクリームとカレースープ。

 

落ち着く和食系。

納豆もあります。

 

ご当地メニューは「若菜いなり寿司のうずらのせ」でした。

これは嬉しいね。

 

牛肉のしぐれ煮。

 

2日目は焼きそばがあった。絶対食べたくなる麺系。

 

パンはクロワッサン。

ざっくりですが、こんな感じでした。

 

まずは1日目の朝食。

食べたいものを少しずつ、無計画に並べてしまってセンス皆無なプレート。ま、普通に美味しかったです。

 

2日目の朝食はさらに控えめに。

サラダと焼きそば。かなり偏食なのでした。

 

ホテルが東横インだと撮影が毎度雑になってきている気がする。次回から気を付けます。