U-13練習試合 vs 横浜Fマリノス追浜【9/15】 | 東急SレイエスFCのブログ

東急SレイエスFCのブログ

思い描く以上の姿、今以上の未来へ届けるクラブ

翌週から関東リーグ後期がはじまります。



同じく関東リーグを戦う相手にどれくらいできるのかみられる貴重な機会です。










これまでと若干形を変えて臨む中で、序盤はボールを保持しながらも前進の狙いを持ちプレーできていましたが、終盤になると失速してしまうところはなかなか改善できない課題です。











ここ最近の試合の中では良いシーンが多く創り出せていただけに結果につながらず残念です。

フィニッシュや失点の仕方は、注意力や集中力で改善できる部分もあり、日頃の取り組みから意識レベルを高めなければなりません。












日々精進。


そして感謝を忘れずに次へ向かいます!













ご対戦いただきましたチーム関係者の皆様、観戦にお越しの皆様、誠にありがとうございました。







宮島



more than FOOTBALL
 TOKYU S Reyes FC








【TM】
レイエス vs 横浜Fマリノス追浜
30分x3
● 1-4 (0-0/0-3/1-1)
羽山









次節の予定



【関東リーグU-13】
第8節 (AWAY)
東急SレイエスFC vs 川崎フロンターレ
9/22(日) 10:00キックオフ
等々力第1グランド(川崎市)