今日は防災の日です❗️新宿タワーレコードに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。


今日は防災の日です。


もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近南海トラフ地震の想定範囲の中での地震や、台風に影響で豪雨になることもあり、常に防災対策をしています。


昨日、新宿タワーレコードになにわ男子のCDを買いに行きました💿



チーム2020が推しているなにわ男子のパネルがありました!



3形態のCDを買いたかったのですが、初回限定①と通常盤の2つしかしなかったです。






今日、エレーヌさんから先日の横浜アリーナのライブの最後に降ってくる銀テープをもらいましたラブ


ファンサをもらえる神席だったのですが、銀テープが取れず、残念に思っていたら、エレーヌさんとブレアさんがゲットしてくれていました🥲







嬉しいです💓




今週は大西流星さん主演の映画も見に行く予定です。



画像はお借りしました。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥💿