寒川神社の月次祭にお詣りしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。


寒川神社の月次祭にお参りしました⛩️













とても良いお詣りができまし。





寒川神社の開運パワースポット、神獄山神苑にも立ち寄りました。





晴れ女のLilyさん、昨日もその前日も、台風の中、傘いらずが、

神嶽山神苑は土砂降りになりました。☔️

浄化と考えます😄







美味しくお茶を頂きました。












今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水