恵比寿 pizza marumoに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。


恵比寿 pizza marumoに行ってきました!!







大正10年創業の老舗竈屋の匠による薪窯で焼き上げるピッツァで随所に和のテイストをプラスした新スタイルピッツェリアです。





ランチには冷たい麦茶とサラダがついてきます!












前菜でブラッターチーズのカプレーゼを頼みました🍕





美味しいですニコニコ




ピザはクリームベースのPJとマリナーラです。




PJはアサリやクリームソース、七味がのっていて珍しかったです。





🍕はとても美味しいです!


和テイストのピザがあるからか訪日の方で混んでいました!!





お店の雰囲気もお洒落で素敵でした!




また行きたいです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。