ソウル金浦空港 ロッテモール韓国料理 徳仁館に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。


朝羽田空港を立ち2時間。金浦空港に着いてそのままロッテモールにある韓国料理 徳仁館

キンボシクタン(金浦食堂)に行きました🇰🇷







写真付きメニューの

タッチパネルオーダーだから簡単ですウインク





テンジャンチゲと

ユッケビビンバをいただきました。











美味しいです。



しっかり食べたので

到着した午後もきっちり仕事できました!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン