よこすかポートマーケットに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。




横須賀ポートマーケットに行きました!



よこすか満喫きっぷ🎫













ヨコスカネイビーバーガー🍔



横須賀ネイビーバーガー食べました。

おいしかったです。


マーロウのプリンは可愛い陶器に入っているのを選びました🎶






マーロウプリン🍮







ジェラートも美味しかったです。





今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水