軽井沢 諏訪神社に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。




軽井沢で諏訪神社にお詣りに行きました⛩️





夏詣☀️



軽井沢は東京に比べて涼しいですから、この日は朝は19℃位でした。














立派ない狛犬さん

歯や爪もしっかり彫られています✨











ゆっくりと夏詣ができました⛩️



台風5号がまもなく東北上陸するそうです。

空の便や新幹線の運行状況を確認し、安全に帰省しましょう。

地震も続いています。

そして東京はまた暑くなりそうです。



どこにいても常に身を守る行動を第一に、お盆休みを楽しく過ごしたいですね。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


クララでしたふんわりリボン