横浜アリーナでなにわ男子の推し活を楽しみました❗️テレ朝カクエキサイダー❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。


emiriは昨日、横浜アリーナにチーム2020が推しているなにわ男子の+Alpha2024のライブに参戦しました🩷



画像はお借りしました。










emiriは夜に参戦🩷💙


昼はジャスミンさんが行っていました!



昨日から大橋和也くんが復帰していて元気いっぱいでした💚




一昨日はブレアさんとエレーヌさん🩷




初日はCOCOさんが参戦しています!



みんなお手振りやファンサをもらって、楽しんでいました!


emiriは昨日COCOさんのお友達と参戦!


みっちーからうさみみファンサをもらって、泣いていました😭


来年はドームツアーかな?

アリーナはとても近いので、ファンは嬉しいですね!


チーム200はなにわ男子推しですが、うちわでお気づきのように、チーム2020は全員みっちー推しですウインク

金髪のみっちーが可愛すぎて!

現在は黒い髪でした!




今日は新曲「コイスルヒカリ」パフォーマンス 生配信!【なにわ男子 LIVE TOUR 2024 '+Alpha'】8/13(火) 横浜アリーナ公演より13時25分位から配信されます!

この公演で、横浜アリーナはおしまいです!


楽しみですニコニコ




そして現在テレ朝広場ではイベントが開催されています。






カクエキサイダーを買いに行きました!





『カクエキ!』とのコラボサイダーが登場!青くてさわやかなサイダーを片手に歩けば、夏祭りが楽しくなること間違いなし!

さらに、サイダー1本購入につき、番組出演者とお揃いのオリジナル缶バッジ1個(全11色)をプレゼント。

どの色があたるかはお楽しみに!



サイトより











可愛いドラえもん!





今日も朝TVでドラえもんのスプラッシュ広場を紹介していました!

画像はお借りしました。




まだまだ暑いですが、遠出しなくても楽しめますね。


推し活も楽しいですニコニコ


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥🩷