表参道 の素敵なカフェ「家と庭」に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。


先日、通勤前ブランチ代わりにプリンが食べたくて、表参道へ。


スパイラルの5階、テラス席が人気の家と庭さんへ🪴











フレンチトーストハーフと悩みましたが、やっぱり🍮!





明るくて、開放的で、風が入り、さわやかなお店で、雑誌クロワッサンのイメージでゆったり時が流れてます!







名前が何故かLOVE TEAというアールグレイティー、濃いめですが、香りが柔らかいです!グラスが薄くて余計に美味しく感じます🫖🌿








プリンはもっちり固めの昔ながらのプリンですが、甘さ控えめ、カラメルが苦め、ワインにも合わせるデザートだからかもです!朝ごはんになります🍮







天気が良ければ、テラス席がオススメです❣️













表参道JCB本社、嵐の二宮和也さん!








いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥🍮