六本木 つるとんたんで美味しい夏メニューを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。



つるとんたん 六本木店に行きました。


夏メニューが充実しています☀️



六本木、新宿、銀座店限定です!


バケット付き。

おすすめの揚げアボカドをトッピングしました。


こちらが夏メニュー✨



画像はお借りしました。







バターチキンカレーは程よい辛さです!


こんなにもおうどんに合うなんて 💕



お馴染み つるとんたんサラダ 中に温玉はいってます🥚





冷製とうもろこしクリームおうどん!

こちらも六本木、新宿、銀座店限定です!


ビシソワーズのような冷たいおうどん。

とうもろこし🌽のつぶつぶとポップコーン🍿ものってます。

コーンクリームのアイスがのっていと溶かしながらいただきました。

美味しいです。





牛もつと夏野菜の旨辛炒め✨

夏野菜と牛もつのコラボにピリ辛だれが絡んで、食欲をそそられます。




そして、またまたお腹いっぱい🈵になりましたニコニコ





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン