韓国 鳥山にあるGENTLE MONSTERに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。



韓国 鳥山にあるGENTLE MONSTERに行ってきました!








アイウェアブランドGENTLE MONSTERとBLACKPINKのジェニーさんコラボ第三弾です!




現在6/30までポップアップが行われています。



東京の青山の店舗でも開催中ですが、韓国のHaus Dosan店はやはり規模が違いました🤣✨







とっても可愛い空間でたくさん写真を撮りました!









カピバラさんが可愛かったです🎀




そしてお洒落です✨











とても楽しめました!


🩷GENTLE MONSTERショップ・ポップアップショップ🩷


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。