新宿高島屋 味百選 玉ひでの親子丼弁当と喜福堂の美味しいクリームパン❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジャスミンです。





新宿高島屋に行きました🛍️






時間がある時に、よくのぞくのは味百選のコーナーです。



味百選のご紹介

全国津々浦々から、老舗や銘店の味を厳選した味百選。 脈々と研鑽を重ねる技、素材へのこだわり、風土との調和、 作り手の思いと高島屋が向き合いながら、

歳月をかけて取り集めた美味と品の数々です。

食という日本が誇る伝統文化を、もっと広く、さらに深く。 この国の多彩なおいしさを、

お客様の食卓へご紹介してまいります。


サイトより。



その中でも人気の人形町 玉ひでの親子丼










画像はお借りしました。




種類が豊富です!






人気商品は早めに行かないと売り切れになることもあります。






まだ温かいうちにいただきました!



おいしかったです。


そしてあんぱんが有名な喜福堂のパンを買いました!




あんぱんは美味しいのはもちろんなのにですが、クリームパンがとてもおいしかったです。







小松こんぶは人気ですね。





長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結構バッグや洋服、アクセサリーも長く使っています。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ジャスミンでしたピンク薔薇