フランスの素敵なお土産❗️ DIPTYQUEのリフィラブル ソリッド パフューム オーローズ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

COCOです。



先日のお江戸会議の時によんじょうさんから頂きました🍫





Lindtのチョコ!




美味しくて一気に食べました 口笛








パリに留学していた頃からのお気に入りの練り香水!


 DIPTYQUEのリフィラブル ソリッド パフューム オーローズピンク薔薇



ローズの魅力が溢れる練り 香水です。この商品は、バラの花だけではなく、葉、つぼみ、とげまでもが香りの成分として抽出されており、バラそのものの多面性を表現しています

サイトより。







そしてよんじょうさんとお揃いですピンク薔薇


嬉しいです!






エリゼ宮 × クスミティーが優雅な朝食へとあなたを誘う!


フランス大統領官邸であるエリゼ宮からの依頼により、特別なコラボレーションティーが誕生しました。 緑茶とマテ茶をベースに、レモン・レモングラスが香り、フルーティーでフレッシュな味わいをお愉しみいただけます。


フランスの象徴である三色旗の青・白・赤があしらわれた美しいカラーリングのパッケージが目を惹き、更には茶葉にまでトリコロールカラーが使われています。

さあ、エリゼ宮と共に優雅な朝のひと時を過ごし、素敵な一日を迎えませんか。


売り上げは、300年の歴史を持つエリゼ宮の改修工事の資金に充てられます。

サイトより。




フランス国旗のパッケージが可愛い🇫🇷



ハーブティー好きのCOCOは嬉しいです🫖






先日、珈琲茶館 集に行きました!





バナナジュース

青汁&バナナヘルシーヨーグルトです!






おいしかったです。





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCOでした。