日本橋 福徳神社にお詣りに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。



今日は、チーム2020が推しているなにわ男子

ALPHPAのツアーの当落発表の日でした!


昨年はジュリエットさんとemiriで観に行きました。



今年はジャスミンさんとジュリエットさんが、日本橋の福徳神社にお詣りに行きました⛩️





昨年はご祈祷をして頂いたのですが、

今年はみんなの会員番号を入れた宝袋とスマホを三宝の上に置いて、神楽鈴でお祓いをしました🛎️









そして今年はエレーヌさんとCOCOさんが当選しましたラブ


これはジュリエットさんのデーター分析の勝利で、昨年から計画し、見事成功しました✨






まだ残り2人は仕事中でチェックしてませんので、

当確チェックを待ちたいと思います。



こちらが宝袋です!









画像はお借りしました。








先日、広瀬アリスさん、なにわ男子の道枝駿佑さんが出演されていたマイセカンドアオハルのDVDが届きました!




















いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥