韓国 ウル チョンダムドンにあるヨンチョンヨンファに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ブレアです。



韓国 ソウル チョンダムドンにあるヨンチョンヨンファに行ってきました!!


韓国人御用達の焼肉屋さんで24時間営業のお店です✨









こちらのユッケビビンバが美味しいと聞いて行ってきました!









味噌チゲもついて21000ウォンとお得でした!!



とてもおいしかったです。








今日は成田空港開港記念日です。




旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今も旅行中で、ブレアは羽田だから来ました!

旅行の思い出はたくさんあります。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。