赤坂 維新號 本店で飲茶ランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

COCOです。



先日、ブレアさんと赤坂 維新號 本店でランチをしました。




早めに行ったのですが

あっという間に満席になりました!





ウイークデイ飲茶セットはとてもリーズナブルです!





蒸三色點心

點心三種の蒸し物




肉まんとにら饅






写真を撮り忘れましまが鶏そばもおいしかったです。




杏仁豆腐





ブレアさんははじめての維新號ランチでした!

楽しいランチになりまさした!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCOでした。