UHA味覚糖 忍者めし 鉄の鎧 ハードグミ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

クララです。




そして、昨年発売と同時に売り切れてしまった

『忍者🥷めし 鉄の鎧』

ついに再販です!






普通の忍者めし🥷鎧は

見かけますが、

これは『鉄の鎧(よろい)』です。




見つけたらとても固いので

どうぞお気をつけてお試しください。




ハードグミブームはまだまだ続きますね。





鎧をまとった忍者めしが新登場!


ザクザクの鎧コーティング

ハード食感のグミを、鎧のように硬い糖衣でコーティングした新食感の忍者めしになります。

コーティング層には実際に鉄の成分を配合しており、ザクザクッ!と割れるコーティングと、超弾力ハードグミの組み合わせが楽しい食感になっております。


超弾力ハードグミ

中身のグミにはキューブ型の弾力ハードグミを使用しており、コーティングが割れるザクザク食感に続き、噛み応えのある弾力食感を楽しむことができます。



サイトより。






こちら通常のラインナップです。


画像はお借りしました!





鉄の鎧は

本当に固いです😊




昨日、4月の最終日

ちょっと早いけど紫陽花が綺麗でした!



パリジェアンナ!

素敵な名前!



ごきげんよう という品種!


最近紫陽花の種類が増えましたね!


そしてこちらはダブルダッチエダム!
これも紫陽花の仲間だそうです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン