人気のガチャガチャ mikko characters の小さなぬいぐるみをゲット❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

クララです。




最近はガチャガチャ専門店も多く

訪日外国人に大人気です。


最近探しているアイテムがこちら↓




mikko characters の小さなぬいぐるみです。






入荷してもすぐなくなります。

今日たまたまコピス吉祥寺店のツイートに


入荷情報が!


さっそく行ってみました。



画像はお借りしました!





まだ準備中でした ^^;


無事ガチャガチャって回しました!



この店舗は1人2回までです。



可愛い🩷



ゲットできました!



他にもかわいいのがいっぱい🩷


チーム2020で人気のちいかわ✨




可愛い🩷



推し活している人はご存知のちびぬいにもサイズが合うそうです!




今話題の河口湖のローソン


黒幕作って富士山写真撮れなくするとニュースでも紹介されている場所です。


海外の人には手前の建物がローソンなんですが、ローソンの後ろに富士山を入れ込む画像が人気で、たくさんインスタにアップされています!


ローソンの前の道に、富士山のベストショットを撮ろうと、訪日外国人が押し寄せているそうです。


近隣の方からの要望もあり、対策として黒幕?を作ることになったそうですが、今度は道路に人が押し寄せないか心配ですね!





ローソン脇の道、踏切があるので

こちらも外国の旅行者喉撮影スポットでした!




クララさんは、ここのおはぎ屋さんが目的でしたウインク

みなさん、踏切で

富士急行が通るのをずっと待ってました。



またガチャに行きたいです!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン