銀座 EDITION GinzaSophieでお誕生日をお祝いしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。



EDITION GinzaのSophieというレストランへ行ってきました!







EDITION Ginza sophie🍽️


EDITIONは虎ノ門にすでにありますがこちらの銀座は昨年12月に開業したばかりです。


外国人のお客様がたくさん出入りされてました!





乾杯でスパークリングワインを🍾





前菜で鮮魚のマリネ

柚子ソースがおいしかったです。





パンもおいしかったです🍞🥖



マッシュルームクリームスープ






途中でシグネチャーノンアルコールカクテルを!

ピンクで可愛いです💘




メインはサーモンのグリルです。





デザートはレモンタルト🍋







誕生日だったのでお祝いをしてもらいました🫧











楽しいお食事会でした!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ブレアでした。