明治神宮前 danish Barのデニッシュが美味しい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。


寝坊して時間がなかったため、いちごデニッシュ購入!


甘い香りに誘われましたウインク

明治神宮前の駅構内、デニッシュバーです!




ベーコンチーズ、デニッシュドッグ、アップルシナモン!








シュガーといちごチョコ🍓









オフィスのみんなにも買いました!




先週タワーレコードに立ち寄りました。




トリリンゲーム!





デビューが発表されたAぇ!groupへのおめでとうメッセージ🎉









毎週火曜日は、チーム2020が推しているなにわ男子の道枝駿佑くん主演のドラマ、マルス-零の革命を観ていましたが、先週で最終回でした!






インスタライブもありました!


最後は敵だどう思っていた國見社長も実は、いい人でした!


國見社長の描いたシナリオで、救世主としてマルスは、自分たち着せられたサイバーテロの犯人という疑いを解けました。





また美島零はウドくんが作った架空の人物とわかってびっくりしました!


板垣李光人くん演じる零の相棒アイコンの放送のスピーチ内容が良かったです🎤


みんなマルスに関わって成長しました。



「何より僕を変えてくれたの仲間の存在でした。

彼らと過ごす日々は、ネットとは比べものにならないぐらい感情がダダ漏れで、

裏切られて傷つくのも、

危険な目にあうのも

大切な人を失った悲しみも

全部ダイレクトに刺さりまくって

逆に誰かの力になれた時は

心の底から嬉しくて

実際に強くなれたかは分かりません。

でも相手の痛みを知って、人は初めて優しくなれる。

そんなあたりまだけど大切なことを彼らから教わりました。

僕はマルスで革命を起こしたかった。

でもそれは国に反旗を翻すとか、そんな大それたことじゃなくて、隣にいる君に手をさしのべたい、

そばにいるあなたの力になりたい。


そうやって誰かを思いやる気持ちがあればこの世界はきっと変われるはずだから。

それが僕らが目指した小さな革命でした。

誰もがもっと他人をいたわれる優しい世の中でありますように。


僕らの想いが誰かに届きますように!」

印象的なシーンでした✨


このスピーチの時にSUPER BEAVERさんの小さな革命が流れていました!





Tver、テラサで配信していますのでぜひご覧にください!









いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥🐺