マルセイバターサンドとバターのいとこが美味しい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。



北海道で買ったお土産です!



六花亭のマルセイバターサンド!



マルセイバターケーキ くるみ




おいしかったです。

















バターのいとこ羽田空港で買いました。

新千歳空港にもありましたが

売り切れがほとんど

羽田空港の自動販売機で購入しました!














こちら那須で人気のお店です✨
直ぐに、売りきれてしまうそうで、
テレビでもやってました。




みんなでおやつに頂きました!

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

Lilyでした香水