TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。


今日はハワイ移民出発の日です。


移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝のブログ投稿に失敗していました 😓



品川駅構内、エキュートサウスタワーにある、TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店行きました。





カフェのような店内なので、女性一人でも気軽に入れるお店です。





久しぶりのがっつり豚骨ラーメンですが、高菜と紅ショウガで緩和され、スープも意外とこくはあるけどあっさりと頂けました。





豚の角煮的なやわらかいチャーシューも好みです。



周りを見ると、豚骨プレーン味玉つきで固め、替え玉、明太子ご飯を頼んでいる人が多くいました。




今度はそれにしてみようかな。






そして今日22時から日本テレビのドラマ、新空港占拠です。



画像はお借りしました!



チーム2020が推している嵐の櫻井翔くん主演!

今視聴率はあまり重視してされていませんが、だいたいのドラマは初回だけよくて、2回目から下がりますが、今期数少ない2回目に下がらないドラマの1つです✨


前回は武蔵は闇抱えていた感じですが、今回は吹っ切れていて、最初からキレキレアクションの武蔵🟰櫻井君が見られます!


謎の男ジェシーの正体にも注目です!


嵐の櫻井翔さん、SixTONESのジェシーさんの普段と違うギャップが楽しみです!


まだ判明していない獣たち、女性もたくさんいますし、獣は実はヒーローかも?


嵐ファンにはいろんな伏線がありますので、パソコン画面大注目です!


お楽しみに!










新空港占拠を見終わったら、テレ朝オシドラサタデー、恋する警護24時です。

SnowManの岩本照さん演じる北沢辰之助はボディガードです。

白石麻衣さん演じる弁護士の岸村里夏を24時間警護をしています!

チーム2020が推しているなにわ男子の藤原丈一郎さんもボディガードの後輩役、原湊として出演しています。


そしてemiriは犯人かもしれない青年も推しています✨


是非ご覧ください。












そしてテレ朝、火曜日21時は、チーム2020が推しているなにわ男子 道枝駿佑さん主演の「マルス-ゼロの革命」Tver、テラサでも配信しています。


画像はお借りしました。


1話の道枝駿佑さん、演じる美島零の心に響くセリフが話題になっています。 

ラスト10分の板垣李人さん演じるいじめられっ子、逢沢渾一への台詞です。

お二人の迫真演技がよかったです。


「抗って、抗って、それでもダメで。

歯を食いしばってようやく一歩を踏み出せる。

それが前に進むってことなんだよ。

そういう世界なんだよ。

俺たちが生きているこの世界は。

いじめられても、無視されても、誰も助けてはくれない。

自分で乗り越えるしかないんだよ。どんなに辛くても、耐えるしかない。戦うしかない。強くなるしかない。

この痛みを、強さに変えていかなきゃいけないんだよ。」


美島零は19歳設定ですが、脚本家の方の思いが伝わります。


もちろん悪い時ばかりではないし、良いときと必ず来ます。

助けてくれる人も出でくるかもしれないですが、

大人でも納得する台詞です。



マルスのメンバーの共通点、この7名はみんなイニシャルがKですね。








新空港占拠もそうですが、色々見返すと気がつくことも多く、楽しいです。





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥📺