セブン×グリコポッキー 青いハートのポッキー❗️新空港占拠 今夜22時より始まります❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。


今日はとうきも寒いです。共通テストを、受験の皆さん頑張ってください!



セブンイレブン×江崎グリコのポッキーから新発売!



幸せの青いベリーのポッキー🫐



完売続出です!



やっと見つけました!




ハートのポッキーです🩷



箱の裏側も可愛い💙


そして本日夜22時より、嵐の櫻井翔くん主演のドラマが始まります!


新空港占拠✈️

シリーズ第二弾です!

以前は大病院占拠でしたね🏥





画像はお借りしました。


櫻井翔主演・1月13日(土)スタートの毎週土曜よる10時放送 日本テレビ系・新土曜ドラマ「新空港占拠」。


「大病院占拠」から約1年。神奈川県初の国際空港『かながわ新空港』を、突如として獣の面をかぶった武装集団が占拠。またもや事件に巻き込まれた武蔵(櫻井翔)は、1年前の事件以来休職中の管理官・さくら(ソニン)に協力を要請。情報分析官の志摩(ぐんぴぃ)、さらに新たな仲間も加わり、空港からの人質救出と、“鬼”以上に危険な“けもの退治”へ。人質救出の期限はわずか1日…獣たちの正体は?目的は?そして武蔵の家族の運命は!?…というストーリーだ。


サイトより。








そして渋谷にポスターが‼️





















日本テレビ公表のこの地図が何気ないようですが正確でした!



朝の打ち合わせの前に回りました!





Emiriはアラシックであるので、楽しみです!



そして同じく今夜23時よりテレビ朝日で

SnowMan岩本照さん、白石麻衣さん主演の恋する警護24時が始まります。

こちらはなにわ男子の藤原丈一郎さんも出演します。



秋ドラマはマイセカンドアオハル推しでした!広瀬アリスさん主演。なにわ男子の道枝駿佑主演のラブコメでした!



冬ドラマも目が離せません!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥🍫