やっと見つけたダノン デコドルチェ バニラ&クランチチョコレート❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

クララです。


SNSで話題になって以来

とにかくコンビニ各社周り探しました、、

なかなか見つからず

今週からスーパーでも販売開始となりやっと見つけました!


ダノン デコドルチェ 

バニラ&クランチチョコレート🍫




ダノンヨーグルトとGODIVAはコラボです。

ヨーグルトにはバニラビーンズが入りで甘みがあります。




サックサクのチョコ玉は

ホワイト、ミルク、ビターの3種がたっぷり入ってました。朝食にいただくヨーグルトというより立派なデザートです♪












バレンタインが近くなり

チョコレート🍫を使った商品ラインナップが目白押し。



是非お試しください♪



花屋さんにも春のお花が並んでいました🌷🌸












可愛いウインク





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


クララでしたふんわりリボン