新宿 京王百貨店 石川・福井物産と観光展に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。



今日はゴールドラッシュの日です。



思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



能登と新幹線開通福井応援で、京王百貨店石川福井物産展へ!



画像はお借りしました。



能登、福井の名産買いました!
まだ在庫があるので頑張りますと言われていた牡蠣の佃煮は、金沢の老舗佃の佃煮!









名旅館加賀屋監修の能登産のお味噌汁は、入口にある石川県のアンテナショップで買えます!





おつまみになりそうなチップスも買いました!







物産展で応援しましょう!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥