ベルギー ブリュッセルにユーロスターで行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。




パリ北駅からユーロスターでブリュッセル南駅まで行きました✨






現在ユーロスターとタリスが統合されたので電車はタリスの赤い電車でした!






ブリュッセル南駅から20分くらい歩いて中心地へ行きました!




早速MAIDON DANDOYという有名なワッフル屋さんに🧇




イートインは少し待ちました。

Queen’s Favoriteという、いちごとバニラアイスがのったものにしました。




ワッフルはブリュッセルワッフルとリエージュが選べます。



日本ではリエージュがよくみられるのでブリュッセルワッフルにしてみました!

さくさくで軽くてすぐ食べてしまいました☺️


このお店の隣にはフリットの有名なお店があったのでフリットも頂きました✨ディップはトリュフマヨネーズです。





おいしかったです!









グランプラス











寒かったのですが、街歩きは楽しかったです。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。