新宿東口 森永PANDARSショップでチョコレートを買いました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

COCOです。



仕事の帰りに新宿に行きました。



新宿駅東口の構内に森永のチョコショップがオープンしていました。


パンダにつられてしまいました🐼





かわいいパンダ🐼💕






白黒も可愛いですが、苺を持ったパンダも可愛いですねパンダ





写真がOKだったのでたくさん撮らせて頂きました!







三角パックには目がついたパンダが入っていない💦



可愛いけれどね。







ソフトクーヘンも美味しそうです♪









プレゼントで買ったので、まだ食べていません!





袋は可愛いので買いました🐼



17日の日曜日までです。




新着情報・NEWS|森永市場開発株式会社森永製菓株式会社の100%子会社の森永市場開発株式会社です。菓子輸入販売、展示・イベント販売、菓子定期宅配サービスを提供しています。リンクwww.morinaga-market.co.jp


画像はお借りしました!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



COCOでした。