IMANO FRUITS FACTORYでナガノパープルを買いました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

Lilyです。





先日IMANO FRUITS  FACTORYでナガノパープルを買いました。






二子玉構内のお店で買いました。

東京駅やら、色んなとこで見かけるようになりました!


ナガノパープルは、巨峰とリザマートが両親だそうです。


種がなく、皮まで食べられる、大粒のぶどう🍇




種がないです。

おいしかったです😊


Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp


最近フルーツサンドが人気ですね。




これからぶどうや梨が美味しい季節、秋の実りに感謝して、美味しく頂きたいと思います🍇🍐





夜中に青森、岩手など東北で地震があったようです。

余震がないといいですね!



今日も仕事ですが、寒暖差があるので着るものに困りますセーターTシャツスカート



もう少し涼しくなって欲しいですニコニコ



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水