アンデルセンのハロウィンの黒猫チョコクリームパンとおばけクリームパン❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ジャスミンです。






アンデルセンでハロウィンの菓子パンを買いました

👻🎃🐈‍⬛




可愛い💕




凛々しい黒猫の顔を選びました😊



おばけをかたどったハロウィンの菓子パン。

ふんわりやわらかい生地でカスタードクリームを包み、おばけの形に焼き上げました。仕上げはホワイトチョコでコーティングして、かわいい表情に仕上げています。



サイトより。





おばけはいろんな目がありましたが、❤️の目にしました!


おばけをかたどったハロウィンの菓子パン。

ふんわりやわらかい生地でカスタードクリームを包み、おばけの形に焼き上げました。仕上げはホワイトチョコでコーティングして、かわいい表情に仕上げています。



サイトより。






こちらは、セブンでクッキーシューパンプキンを買いました。





シューの皮が美味しいです🎃



クリームもシュー生地と相性が良いです。




かぼちゃを使ったシュークリームです。なめらかでクリーミーなかぼちゃクリームを、ざらめの入ったクッキー生地を重ねて焼いたシュー生地に詰めました。


サイトより。



クッキーシューパンプキンリンクwww.sej.co.jp







おやつにぴったりでした🎃👻🐈‍⬛



1日の中で朝晩と昼の気温差が激しいですね。体調管理に気を付けましょう。


日が暮れる時間は早くなりましたね。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ジャスミンでしたピンク薔薇