週末を楽しく過ごしましょう❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
Lilyです。


東京がGo toキャンペーンが使えるようになって嬉しいです。

Lilyさんも旅行を計画中です。


TVでもやっていましたが、都内で行きたいのは椿山荘です!



宿泊して雲海がみたいです✨


Go toイートも始まり、食事会の結構予約が取りにくくなってきました。




ボナベラを使ってお肌の調子がいいです。


Lilyさんのお気に入りはティーツリーピュリファイングマスクです!

肌のトーンが一段明るくなりました!

今日までセールです!





京都にいらした先輩から頂きました。
晴明神社のお守りです。

桔梗が咲く頃に行きたいです。




昨日おやつに頂いたのは香月堂のバウムクーヘン!




ふんわり美味しいです。


ちょっと小腹が空いた時にもいいです。




今日も仕事を頑張ります。


Withコロナを意識し予防をしっかりしながら週末を楽しみましょう💕


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

Lilyでした香水