お気に入りの韓国で人気のBONABELLAブランドの韓国コスメ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
Lilyです。



ずいぶん涼しくなってきましたね。季節の変わり目に新しいコスメを使ってみました。

韓国に行きたくてもいけないので、チーム2020は通販をよく利用しています🇰🇷

今回は
今人気のBONABELLA(ボナベラ)ブランドの韓国コスメです。


BONA(良い)+BELLA(美しい女性)の造語で韓国ブランド満足度ビューティ部門、基礎化粧品部門の1位を獲得した商品です!




特に注目しているところはバイオセルロースという「良い製品が美しい女性を作る」をキャッチコピーに医薬品はも使用さているという新素材が使われているところです。


バイオセルロースを使用していることで評価を得ている今注目のブランドです✨


BONABELLA





ティーツリーモイストスーディングクレンザー、ティーツリーカーミングモイスチャライザー、ティーツリーピュリファイングマスクがBoxに入っていました!







この商品は皮膚通過型 ボトックス化粧品を作るBONABELLAの皮膚トラブルの予防や、お肌の鎮静に注目しています✨

夏の強い日差しやクーラーでダメージ受けたこの季節に欲しいコスメですね💦

特に今年はマスクをつけていることが多く、例年より肌トラブルケアが必要です。Lilyさんは口周りが気になっています。

お肌の角質に作用し、皮脂の調節にも効果があるそうです。

クリニックレベルの効果を家で簡単に試せるのがいいですね。

これから秋になり季節の変わり目に、肌トーン改善や保湿ケアも重要です!




この3種類の化粧品を使ってみました✨

🔸ティーツリーモイストスーディングクレンザー






泡立ちがよく、爽やかな香りが気に入りました。
さっぱりした洗い心地で汚れがとれたきがします。

使い続けてみます🎶


🔸 ティーツリーピュリファイングマスク


こちらはウォッシュオフパックで使いやすいです!





ピュアトックス、ネクターピュア、

ジュニパーベリーなどが入っています。


天然素材で刺激なくお肌を洗浄し、ピュアトックスの抗酸化作用で老化予防、お肌の保護してくれるそうです。






クリームよりもつけ心地がよく、これも爽やかでした👍️
クールな爽やかです。(洗顔は柑橘系な爽やかさ)
一度、使っただけでも肝斑が薄くなったようなくらい
肌のトーンがアップしました✨💍✨




7月につくってしまった、、腕にある火傷の後にも合わせて使ってみようと思います。
洗い流したあともつっぱり感はなく、肌がツルツルに整いました🎶
このマスク、かなりオススメです。





🔸ティーツリーカーミングモイスチャライザー

そしてマスクのあとに使用しました!

肌の鎮静に役立つ天然由来成分、水分密着力を高めるトリプルヒアルロン酸で、しっとりします。






マスクをした後、肌にのせると~しっとり成分が肌に浸透する感じ。
ベタベタしないので、初めはしっとり、その後はサラサラな使い心地で大満足🙌




でも保湿効果があるから、乾燥肌の私にも良いです🎶

そして香りがよいのでLilyさんにはヒーリング効果があります。

お肌を綺麗に整えた満足感です✨




そして今日から9/28 (月)~10/4 (日)まで20%セールを行っているそうです💕
HARU beauty girl's




チーム2020にも紹介しました!





今1週間くらい使いました!

楽しみです!


秋服も買いたくなります。仕事が落ち着いたらショッピングに出かけたいと思います。


まずはお肌を整えて、お洒落と食欲の秋を楽しみます🍁





今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

Lilyでした香水