表参道 とにかく可愛いSalon de Louis 2のアフタヌーンティー❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
COCOです。


表参道にできた新しいカフェ、Salon de Louis 2へ行きました☕️🌿










かわいい。
とにかく店内、映え、映え、映え、の連続です!

1Fはゴージャスなピンクの空間🎀



2Fはティファニーブルーのおしゃれな空間💎





シャンデリアがかわいい🕯✨



3名以上の予約は2階の席になります。


アフタヌーンティーを予約しました!





アフタヌーンティーとか、、何ヶ月ぶりでしょうか、、




紅茶は好きな味を選べます。
マリーアントワネットという紅茶にしてみました!

すっきり華やかな味わいです💎



こちらのアフタヌーンティーの好きなところは、甘すぎないこと!





一風変わったスイーツのメニューなので、飽きません。


特に美味しかったのは、このスコーン✨


ガーリックスコーンと全粒粉ピーカンスコーンです。

ガーリックとスコーンがこんなに合うとは、、あまじょっぱくて美味しい新発見。


COCOが大好きな生ラズベリーが使われている、ラズベリーマカロン!



お花もかわいい💐



キャロットケーキも美味しかったです🥕

プチクレームブリュレもかわいい✨



韓国のプロデュースのカフェだそうで、少し旅行気分を味わえました✈️





優雅に過ごす時間も大切ですね🌸





久々の贅沢なティータイムを楽しみました!





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。